まずは楽しむこと。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日から、ワールドカップバレーボール大会が始まる。


女子大会からのスタート。


応援サポーターの櫻井くんと、Hey!Say!JUMPのメンバーがめざましテレビに出演。

その中で、櫻井くんが後輩へのアドバイスとして、


「まずは自分たちが楽しむこと。」


と言っていた。

これ、ほんとそうだと思う。自分たちが楽しくないとダメ。

ジャニーズがどうこうというのは置いといて、彼らにはバレーボールを楽しんで欲しいっす。


当の本人は…実はイマイチ盛り上がりに欠けているんです。

見れば楽しいのだが、こうウキウキ度が低い。

多分、また楽しめてないんだろうな…。


今日はどことだっけ?(←この時点で楽しめてない。)


まぁそんな感じですが、今日から1ヶ月はバレーボール月間ということで、

楽しみたいと思います。



さてと、仕事。