バリバリ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

マッサージに行ってきました。


いつもは気持ちの良いマッサージも、本日は(хх。) 痛かったです。

少し血行が良くなったのか、軽くはなったけど…やっぱり痛い。


これは…しばらく定期的に行かねばやってられんな。

お風呂に入ってぽかぽかしてから寝ようっと。



ブレイザーズの11月の予定がでてました。

相変わらず予定の合わないワ・タ・シ。ウフッへ(゜∇、°)へ


岐阜合宿って、もしかして飛鳥くんと会ったりするんでしょうかねぇ?

で、飛鳥くんは今年、岐阜教員に合格したでFA?!


予定もあわせて、ブレイザーズTVも見ました。

ボーリング…密かに面白かったv 名田ちゃんいいキャラしているなぁ♪


合宿の様子もありましたね~。

その、あれ、あの、その…やっぱし、その腕反則でーす!(爆) orz