降格ですか。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

うにょ!


武大が2部へ降格。国士舘が1部へ昇格。


おぉぉぉぉぉ・・・武大は弱くないんですけどねぇ~。

監督すごいし。(←偏見かしら?)

フルセットでいい勝負だったんですね。

春の入れ替え戦は燃えるでしょうね~。


しかし、1部であの応援見るんですか…ちょっと・な。

武大の応援もすげぇ!と思ったけど、国士舘には適わんだろ。


大学バレー見に行く方、国士舘の応援は必見です。

いや、目を伏せたくなったりするかも・ね。



あと、NECとJTの内定が出ているようで。早いなぁと思ったけど、

だって、一般的に10月1日が内定式やしね。ちゃっちゃと情報だして偉いよっ!


菅ちゃんのNECユニ想像できまへーん。

マリアちゃんとそっくりなんだろうなぁと勝手な想像。

それにしても、セッター豊富なNECさん。うらやましーです。(by堺ファン)


いよいよNECは若手へ世代交代でしょうか。

大型新人を獲得できてますね。NEC大人気じゃあーりませんか。


こうなると、東レの新人がすごーく気になる今日この頃ですv