りんごの香りは、、、 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

トローチの味。


いやはや…。

今日、無印の入浴剤(りんご)を入れたんです。

で、お風呂につかっていると、これはトローチの風味だと思っただけで、、、


それだけですよ…それだけ!!!



週末、胃痛と高熱でうなされました。

病院に行ったら、盲腸かも…と言われたりしましたが、

血液検査の結果問題なく良かった良かったです。


で、病名は「食中毒」ということで決着。(それもどうかと…。)


みなさん食べ物には要注意です!!!


ちなみに私が怪しいと思うのは、スープはるさめか、チーズハンバーグ。

確かに食べすぎで胃も弱ってたかもしれないので、

食べすぎが一番ぴったりくる病名ですね。(病気じゃねぇ!)


あっ、でも熱は1日38度だったんですよ…。(これ自慢。)


まぁそんな金曜、土曜のおかげで、

体が硬直していたせいか、肩も背中も腰もバリバリです。


板のように硬いです。


明日からはマッサージの旅に出かけます。

頭痛がずっと続いているんですけど、これも原因の1つかなぁと。



さて、、、

来週はまたまた南港にてサーバ設置です。1度で済めばいいのだが…。

あそこ、空調が全開だから水分不足になるし寒いし風邪引きやすいんだよ~。



時間があれば、パーマかけたいなぁ~。(話が吹っ飛んだよ。)

クルンクルンに可愛くね(ノ*゜▽゜*)ニパニパ