ときめき | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

引越の日程と重なり、


ときめきビーチフェスタはどうなることか!?



と思ってましたが、ダンボール開けもそこそこに置いといて、

行ってきましたよ☆  ときめきビーチへ♪


ときめきビーチフェスタにふさわしい、快晴のいいお天気で、あっちー!!!(涙)

今回はスタッフとして参加したので、競技は見れなかったんですが、



ビーチバレーをする人

ビーチサッカーをする人

見てときめいている人!



たくさんの人がときめきビーチでときめいてたと思います。

大会は色々とハプニングもあり、予定をだいぶ押して終わりましたが、

きれいな夕日も見れたし、とっても良い思い出になりました。



来年も選手かスタッフかどちらかでときめきに参加したいなぁと思いました☆




さてさて、ブレメンですが、

ビーチでは普通のお兄ちゃんになってました(笑)

ユニフォーム脱ぐと、誰だかわからず、探せないんですよね~。


カメラ班の方、BZTVも来ていたようなので、

近々男前達の活躍ぶりが見れるでしょう!

なんと、今年は4位だったそうです!お~っ・・・惜しい!


去年はきうてぃが男前だと絶叫してたんですが、

今年は、伊藤様です。


何故か伊藤様ばかりに目がぁ~っ!!!

伊藤様のビーチフラッグ・・・今年も見れなかった(涙)



某K氏は、「背中ばかり焼けた~っ!」と言って、

あちぃ~!と言いながらも、お腹側を必死に焼いてました。




来年もきっとあります☆

みなさんも一緒にときめきましょう~♪