おやまぁ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

一気に更新しました~。

写真満載なので、是非見てください!




さてさて、横浜の家を片して大阪にやってきました。

引越日程もあと半分。


とはいえ、引越はダンボールを開ける方が大変なんですよね(笑)



今回の引越は母が手伝ってくれているので大助かりです。

特に、掃除!!オカンありがと~。


でも、寝るときにいびきはかかないでくれよ~。

(新幹線でもいびきはご勘弁を~。)



食事は、母の財布を頼りにしているので、ますますふっくらな私。オホホ~☆

今日の夜はイタリアンのコースだったんですけど、

私が子羊の肉を頼んだら、結構ニオイがきつくて、オカンにあげたら、


「獣の味がする。」


と言ってました。すかさず、マイボキャブラリーに追加です。



まぁそんな感じで、あと一息がんばります☆




日曜はときめきっす。

ときめきビーチまで頑張って行くぞ~!!!