休暇最終日 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

締めにブレ体に行ってきました。

筑波との練習試合だったんで、ここぞとばかりに(ニヤリ)


引越直後でネットが使えず不便です。
携帯から更新するのは疲れまーす(涙)


練習見学は楽しかったです。
筑波メンバーも今まで何試合も見てるし、楽しめました!
リベロの永野くんはいい選手だー!

ブレメンバーは、よくも悪くもかな?
まだまだ調整中?

プレミアチームって、リーグが始まるまで仕上がりがわかんないですよね。

ホントみえねぇー!(叫)


思いついたこととりあえず書きましたが、また書くかも。