私はどっちなのかしら? | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ブレイザーズの7月のスケジュールが更新されました。


そして、メールマガジンに、とんでもないイベントが書いてありました。


はい終了…orz


小西さんの言葉を借りれば、


「それもまた運命」


ということなのですね。どうせ…どうせ…ショボーン。


相変わらず予定がつきそうにもなく、練習見学の夢は無残にも散っていきました。

くっそ~っ!ホントに浮気するぞ!コノヤロォ!(笑)




まぁ、浮気というのもあながち嘘ではなく、(やっぱり…)

今日、ワールドリーグの東京とイタリアのメンバーが発表されているのを見て、



キター!!!!



と叫んでしまいました。(あらまあ。/笑)


ついに、清水くんがエントリーされましたよ!


ゴリちゃん好きとしては、行かなくてはいけないじゃありませんかっ!

ということで、自由席ですが日曜のフランス戦を見に行きたいと思いますw

(土曜は社員旅行で行けないのだ…泣)


先週のパンパシは大活躍でしたからね~。

出場のチャンスあるかなぁ…。

でもなぁ、、、清水くんと朝長さんの相性ってどうなんだろ。

清水くんなら大丈夫かっ♪



監督!試合に出してあげてくださいよ~っ☆


全日本メンバーに関しては、先輩のトミーがいるし心配なしっ!


お~し!がんばってこーい!



(結局、ブレの話はどこへやら~。)