キイテクレ! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日、品川で1人ランチをしてます。

そしたら、向かいのテーブルに芸能人を発見してしまいましたw


女性お笑い芸人です。


大阪から移動してきたのかしら?結構な荷物持ってましたし。

普通に綺麗っしたヨ☆


1人でランチ食べてたら、誰にも言えなくて寂しかったジョー。

ということでブログに書きましたw



実は、、、昨日も男性芸能人を発見!

1度地元のトークショーで見たことある人でした。


いや~、、いるもんなんだね。

今までなかなか遭遇したことないから、ちょっと嬉しかったっす!