ファンフェス企画… | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

何とか…自分の分は終了です。

やりきった~。着脱できるように設計するのは大変ですね。

(↑しかも、かなり大雑把にハサミを入れる…O型野郎です。)


でも、こうしたら?ああしたら?と考えるのは、

システムエンジニアの仕事と一緒で、

1番早くて正確なシステムを作るための設計みたいだなと思いました。


超短期間で作ったけども、

「愛情は込めたのでご了承くださいませ。」

という感じです。



ということで、企画…上手くいくといいですねっ>じゅんやさん。

とりまとめ、ご苦労さまです。そして、最後よろしくお願いしますm(_ _)m