HAPPY BIRTHDAY♪ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

HAPPY 25th BIRTHDAY 知事@きうてぃ☆


飛ぶが如く!飛ぶが如く!(どっかのパクリ…るろ剣か。)


ジャンプ力に恵まれた高さあるスパイク。
機動力に優れた高速スパイク。
見るものを唸らせるテクニック。


レシーブも自身が見て欲しいプレーというくらいですし、
機動力を生かした多彩な攻撃を見ると、
現キャプとすごく似たプレーヤーだなぁと思ったりします。


さすが元キャプテン。(しっかり者!?)

初試合でも、落ち着いたプレーで、逆にチームを盛り上げるその姿は、
将来のキャプテンマークを想像させてくれました。



きうてぃも好きになりそう♪
(ブルボンのアルフォートミニのCMで加藤あいちゃんが最後に言う、
 「ミルクティも好きになりそう☆」のパクリ。現在CMは終了…したみたい。)



ということで、
今年も更なる活躍を期待してますので頑張ってください!