今後の予定について | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ファンフェスまであと3日。早いですねぇ~。
でも、今日が金曜日のイメージなんですけど、私としては(笑)


今後の予定部分は、ほぼ本決定です。
GWは4日に帰ってきます。
5、6日はGAORAで試合見ればいいし~。(笑)

あとは大阪の友人に連絡して、
会えたら食事とか行きたいなぁと思ってます。


福井の親善試合も、
日帰り強行スケジュールで見に行こうと思ってます。
(※懇親会はパスで…。)


あとは、大バレをもう1度見に行きたいなぁと思ってるので、
12日に青葉台へ半年ぶりに行こうかなとw


バレーの予定はそんな感じです。
相変わらず、1年中何かしらバリボを見ているような気が。


ブレとその他バリボへの愛情の歴史。


2006年
1月…まだ松下の応援中。(VTRのみ)
2月…突然、ブレのサポに。4試合参戦in東京&富山。
3月…準決勝参戦in東京。優勝しちゃった。
4月…近畿総合in大阪、ファンフェスin大阪。
5月…黒鷲旗in大阪。
6月…東ア選手権(アジチャレ)in福岡。
7月…ときめきビーチフェスタin大阪。
8月…WLin船橋。
9月…なし。(ひきこもり中)
10月…TOWERS2006in大阪。大バレ秋季リーグin東京。
11月…世界バレーinさいたま。
12月…世界バレーin東京。全日本インカレ4日間参戦in東京。

2007年
1月…ホームゲーム皆勤in大阪。ソシオパーティ参加in大阪。
2月…ホームゲーム皆勤in大阪&北九州。プラスin町田。
3月…リーグ最終2戦in静岡。
4月…大バレ春季リーグin東京。懇親会参加in東京。ファンフェスin大阪。
5月…黒鷲旗in大阪。



黒鷲旗を見るのはこれで9回目(9年目…)
リーグは見ない年もあったけど、黒鷲だけは見に行ってます。
でも、スタンド観戦は初めてかも。それはそれで楽しみですけど♪