ブーム | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

合成の北川選手のブログに書いてあったのですが、


アレは、ハイソックスじゃないんですって!!!


今リーグすごく気になってたんですよね。

(みんな気になってたんだねぇ。笑)

てっきり、ブームがやってきたのだと思ってたんですけどねぇ~。



詳しくは北川選手のブログを見てくださいね。


いわゆる女性が足のむくみに悩むのと同じ感じの、

あのメディキュットみたいな感じで、

足の疲れを軽減してくれるサポーターだそうですよ。


それ、足のむくみにも効きますか?!

(by ひな@足のむくみ重症中)


最後の画像…最高すぎます。(なぜか、笑ってしまった…スイマセン。)