う~ん、マズイっ!!! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

最近、ヨーグルトアイスにはまってます。


と言っても、アイスを買っているんじゃなくて、

プレーンヨーグルトとアイスクリームを別々に買って混ぜているんです。


いつもスーパーカップのバニラとシーズンの白桃を買うんですけど、

妙にチョコレートが気になり、爽のチョコレートを買ったんです。


混ぜました。


はっきり言って、私の口には合いませんでした。

とはいえ、混ぜてしまったものは食べますが(苦)



そうそう、急遽作った2体のくまさん。

どんぶりの中で抱き合ってるんですけど…。

いや~ん(笑) さて、何番と何番でしょうか!?



左2、右14