vsJTサンダーズ#4 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

JT戦は相性は悪くない(審判の相性は悪いが。)と思っていましたが、

期待通りフルセット…。でも、負けでした~。


勢いはあるのに、勝てないのは、


♪ なんでだろ~?なんでだろ~? ♪

♪ なんでだなんでだろ~? ♪


ミスとか詰めの甘さとか、集中力が最後まで続かなかったというところでしょうか?

勝ちに恵まれなかった中盤戦を思い出しますね。


とはいえ、前回のように落ち込んでいる暇もなければ、

怪我してるからとか、体調がイマイチだからといって

休んでいる場合でもないでしょう。


今日は、千葉さんもフルセット出場してたわけですしね。


試合中に軽い捻挫をして、試合後もアイシングして、足ひきずって歩いてても、

次の週にはちゃんと試合に出てるもんなんですよ、選手は…。(by 昨年の某K氏…。)


決勝Tに進む3チームは決定しました。

<サントリー 東レ パナソニック>


そして、残り1枠は 合成とJT の争い。来週31日の試合で、


「合成勝利」or「JT負け」なら、合成が決勝T進出。

「合成、JT両チーム負け」なら、翌日1日に持ち越し。


入れ替えに進む1チームは三好。


「ブレ勝利」or「ブレ、NEC両チーム負け」なら、ブレ残留、NEC入れ替え行き。
「ブレが負け、NECが勝利」なら、翌日1日に持ち越し。


という感じです。

静岡の最終2戦。すごい試合になりそうですね。



静岡では、全ての力を搾り出して応援させていただきます。

それが少しでも勝利を呼び込む風になればいいな・・・と。