vsパナソニックパンサーズ#4 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

1-3で負けちゃいましたか…。


第1セットの勢いはどこへやら~…。


今日はギター探しに没頭していたので、

最後の4セット目しかスコア観戦してなかったんですよね。



何?あたしが応援せんと勝たれへんって?

(んな、わけがない。)


JTが合成に勝って、頑張ってるなぁ~って思ったのに、

堺もNECも…踏ん張れてないんかなぁ…。しっかりせーっ!!!



サントリーと東レは順調に決勝Tに向けて調整している感じがしますよね。

あとの2枠はまだ決まらずなのかな?!


嬉しいことといえば、

まぁ、マリアちゃんが最近ずっとスタメンなことと、

今日はサベちゃんがスタメンだったことが嬉しいことかなぁと。



ここまで負けが続くと、いくら好きなチームでも擁護できへんで。

やってる本人達が1番悔しいとか言うけど、こっちだって本気で応援しとるんやって!


ホンマめっちゃ悔しいわ…。


それでも期待しとるから、明日の試合は頼むで!