そろそろ届くかな? | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

北九州の時の写真(笑)



さて、毎週水曜日更新が恒例となったジャガー様のブログ。

やっぱり、あの方は神です。


相変わらず、一瞬にして私の心を


わしづかみ♪(笑)



入門させてくださ~いw



あ~そういえば、ファイナルのチケットが売り切れだとか…。

私…のんきだから、普通に買ってなかった。


15日は試験もあることだし、TVで我慢ですかねぇ・・・。



というか、春季大学バレーボールリーグも行きたいし。



そうそう、

月バレ4月号を立ち読みしてきたんですけど、トミーと今田くんの対談…


トミー♪トミー♪トミー♪


というか、最後で、


清水♪清水♪清水♪


となって、早く見に行きたいなぁと思っているのです。

そう、日本人離れしたあのサウスポー清水くん。

ガッツポーズで180度回転。

ガッツポーズでひざまづいて吼える。

あの熱き男を見に行かねば。


まぁその熱さが、チーム特集で一気に冷めた(醒めた)んですけどね。


「羽をなくした30歳(だったような。)」


ガクッ…。うっしーにはまだ羽があるよぉ~。



春高バレーもそろそろですね。

私の場合、、、どっちかというとテゴマスの方が気になるというか。

まっすーの髪がまた茶色くなって、かわゆすぎる(爆)



今日、ネタ多すぎ(笑)