タリーズと祖父。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

スタバの次に好きなんですけど、心なしか…トールサイズの時の量が少ないと

会社ではもっぱらの評判です。(苦)


「なんかさ~、軽いよね~。」


って。(笑)

となると、ちょっと遠いけどやっぱりスタバが1番だと思う、

再びコーヒー飲みすぎで胃痛…なひなです。(控えろよっ!)




今日は祖父の誕生日です。94歳です。

とは言っても、実家に帰るといつも巨大音量でカラオケするほど元気です。


そういえば、ここ最近ずっと90歳って言ってるかも。(笑)

ここまできたら、マジで長寿番付に載ってほしいです。


じいちゃん、ずっと元気でおってま!

私の結婚式に出るまで元気でおってま!


という感じです。


え~、結婚式まっとれば、余裕で100歳いけると思います。(爆)


いつまでもお元気で。

次会う時も元気でおってほしいです。