そして、解散。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は、私がいた部署のお疲れ様の会がありました。


3月末を持って解散です。(部がなくなるんです。)


私は一足早く1月に異動になったんですけど、

ほぼラストメンバーということで参加しました。


ちょっと特殊な部で、会社の組織からは少し浮いてる所だったんですけど、

システム規模は巨大、お客様も超優良顧客で、たくさん良い経験ができました。

同僚も先輩もデキル人達ばかりで、本当に支えてもらいましたし、

世の中こんなすごい人達もいるもんだ・・・と感心したこともありました。


その分、厳しい環境ではあったけど、

あの厳しさを乗り越えれば、あの厳しい上司のチェックを経験すれば、

怖いものはない!?と思ったりします。


本当にお疲れ様~っていう感じです。


異動後は、場所は変わるけど、同じオフィスで再び一緒に働くことになります。


春ですね。別れの季節…そして出会いの季節。


さらば、、、そして永遠に、、、。