vs豊田合成トレフェルサ#4 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

2-3…フルセットで敗戦。ブレメン、お疲れ様でした。


今日は、ヒバが出てなかったな~。

良くも悪くも、キャプ次第?と思ったりもしました。

ヒバがいないと負担大きいんだろうなぁ、やっぱり。


まだスコアを見ないので、ディグがどうだったかとか分かりませんが、

キャプの決定率が低いのと、D作くんの打数が多かったので、

多分…良くはなかったのだろう。


だけど、D作くんはすごい頑張ってたと思う。

第4セット目の決定率はすごかったし。


センター陣は今日も大活躍でしたね。

第1セットの25点目、ジャガー様のバズーカでノータッチエースには、

ブホッっとなりました。(電車の中で。)

打数も多いし、上手く使えてるやんなぁ~と思ったり。


最後は、合成のブロックに完全にはまりましたね。

最終セットはブロックという最強の流れで持ってかれたのが残念。

やっぱり苦しい時の決定力にちょっと欠ける分、勢いも取り戻しにくかったかな?


なんて、、、見てない試合で戦評をするのはやめよう。


寒い北陸の地でよく頑張りました。

今日はあったかくして、ユックリ休んで欲しいです。


まだ戦いはつづくのだから。


ねぇワンワン!



ワンワン2



ワンワン1

本日は、ワンワンさんもスコア観戦しました。

(なぜか飛鳥くんのサーブで騒いでました。笑)


そういや、今日はユニ着せるの忘れてたっ!(後ろに映ってるやん・・・。)