睡眠を食で満たす? | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

昨日、スタバで初めてカスタムしてもらいました!

と言っても、低脂肪にチェンジして、寒かったのでミルク熱めにしただけ。

う~ん…次からも低脂肪にしてやろう(笑)



昨日の夜は全然寝付けず、

おかげでミスチルの番組をごっそり見れたのはヨシとして、

今もこんな時間に起床してみました。眠くなったら、寝てやる!


昨日の試験で久しぶりに緊張したから?



あっ、ご報告ですね。試験終了しました~。わ~い♪


意外に人が多くて驚きました!

毎回受験者数が増大しているっぽいですね。

来年から国家資格にもなるようですし、注目の資格ですよっ。

「知的財産検定」

ちなみに、私は2級受験しました。

70%の正解率で合格なら…もしかしたら合格するかも。

やるだけのことはやったし、

結構まともに問題は解けたので、スッキリしました!

1ヶ月後の合格発表が楽しみですw


さてさて、終了したことですし、

次は情報処理試験の勉強をやらねば…と思いつつ、

こっちは、なかなか始めれない(笑) ぼちぼち…頑張ります。



眠れない時は、なぜか食いまくってます。今も、ビスケットをボリボリと。