電柱にぶつかる | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

帰り道にぼーっと歩いていたら電柱と激突しました。

ちょーっとフラフラしてます。

最近肩こりがきつくて、首が痛いです…限界ですよ。

明日、整体に行ってきます。コレで3回目。通院状態です。



来月、おかんがウチに来るとわめいてます。

前の家は来たことなかったし、今の家に来るのも初めてです。


「東京駅でな、青かオレンジの電車乗ってな・・・」って、

また1から説明せなあかんのか、私は。

かなり面倒なので、迎えに行ってあげようと思います。


寝るところが1人分しかないので、布団を買いました。

届いたはいいんですけど、めっちゃ占領してます。

またいするが(しまうのも)もねぇ・・・。


とりあえず、布団代は請求しようと思います(笑)


使い終わったら圧縮袋でちっちゃくしたいのですが、

ふと考えてみると、うち掃除機ないんです。


どうやって空気抜くんだ?!



というのは、まぁ後で考えることにしよう!


最近CMに出てるYUIちゃんの曲かわいいな~w