はぴば~♪ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

自分で自分を祝う…本日無事誕生日を迎えました、、、ひなですv


ママンや友人etcからバースデーメッセージをいただきました。

どうもありがとう!


メッセージ送ってくださった方、どうもありがとうございます!



とはいえ、、、まぁ特に変わったこともなく誕生日が過ぎていってます(笑)


普通に会社に行きーの、仕事しーの、、、

(…アレ、なんかのパクリや・・・あ~トツギーノか。笑)

整体に行きーの、帰りにマンガ買いーの、コンビニで塩豚まん買いーの、

ソフール(ヨーグルト)買いーの、明日の準備をしーの、

ブログ書きーの・・・というところで、本当に普通の1日です。



ブレイザーズが北九州で2連勝してくだされば何もいりませぬ!



ということで、明日は久しぶりの飛行機での長旅。

肩こりーので体は重いんですけど、気分は軽く!ですw



さて、忘れぬうちに、

うちの番犬(ぬいぐるみ)に例のアレを着せようと思います。


そうです、アレです(笑)


相変わらずニタニタしてます…こいつぅ~!!!



かわゆーい(爆)