でたっ…(ますおか風) | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会の予定が出ました。


今年は、4月から全国各地で予選が始まるそうです。

毎年恒例のGW大阪出張はなくなりました~。

すっごい寂しくなります。


↑訂正します。

毎年行われる黒鷲旗は大会として存続して、

天皇杯・皇后杯の大会と分割されるということです。

(…ややこし~い、、、ですね。泣)

Vプレミアリーグチーム(男子)の出場は、決勝直前の2回戦からの登場です。

会場が、「とどろきアリーナ」。


とどろき・・・とどろき・・・あっ、そう。

ってとどろき、行ったことないんですけどね!

最大6500人なら、リーグの入りを見ていると全然OKですね。

(悲しいお話ですが…。)

でも、めっちゃ近いので嬉しいです。全部行くっw

お正月は早めに帰省しないといけないということですね。

ついでだから、来年は箱根駅伝も路上応援してみようかなぁ(笑)



って、リーグ終わってないのに来年の話をしてしまいました~。


詳細は、日本バレーボール協会のHPにて~。