初遠征地・北九州 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

週末は北九州。

福岡までは行ったことがあるものの、北九州は初めて。


初めての時にはさすがに交通手段などをチェックしていかねばならぬ。



北九州市立総合体育館。


ひっじょーに不便な場所にあります。

まず、北九州空港は使えません。(便数少ない、結局遠い。)


羽田→福岡空港で決定。



福岡空港から北九州の小倉まで約1時間半。長い…。


新幹線使おうかと思います。(リッチマ~ン!)



小倉から体育館まで、バスで30分?!へぇ?!


地図でチェック。約2.5キロ強。タクシーなら1500円以内か!?

南小倉から約2キロ弱。これは徒歩圏内・・・

とはいえ、堺駅からブレ体育館より遠いんちゃうかと?



そこでひなは考えた。。。

小倉で体育館までタクシーで行きそうな人に相乗りをお願いする。



これしかない!


(って、1人で乗れよ…)


ちょっと不安になってきたヨ・・・。




さてさて、今日はヒバの27歳のバースデーでございます。

笑顔が最高に素敵♪サンバのリズム♪ヒバのプレーは笑顔になれます。

陽気で明るいムードがチームに元気を与えてくれてると思いますv

今は怪我でちょっとお休みして、今まですっごい頼りにしてたのが分かりました。

元気になったらまたガンガン得点を頼みます!