地元が有名になる時2@41.5日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

小6で特許を取ったという少年。

富山の子ながいと。すごいがね。

富山の子やちゅーがは、全然しらなんだ。


良い子に育ってくれ~!

だから、先生も頑張って欲しい。



それにしても頭痛がなおらんてー。こんなに寝てどーするん(笑)

マンガ探しの旅にでも出るべ。


そういや、昨日エアロバイクを20分やったら、今日は足と腰がだるい・・・。

運動したらストレッチしなあかんな~と思った。イタタタ。



・・・しかし、私は関西人か富山人か関東人か。

90%以上の確率で「関西の人?」と言われるが、何か問題でも!?