わかります・・・けどね@42日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

私も反省するところは多いな。失礼な態度取ったことあると思う。

D作くんにはないけど、他の選手にはあると思うし。


D作くんはやさしいから。ホント優しいと思うよ。

でも、ちゃんと断るってことも頑張ってもらいたいです。

断って嫌われるわけじゃないし。


ファンと選手の関係って、

曖昧なラインがあると思うんですよねぇ、、、

だから澤畠さんの常識って大切だと思います。


お互いの常識がね、一緒ならいいんですけどね。





伝えたいことが伝わらないことだってあるんだ。

結構、苦しいんだぜ。

ファンといえども人間。

が、しかし、ファンと選手。

だから、何が正しいのか分からなくなるんだよ。


なんて、思ったことも昔はありましたよ。