地元が有名になる時@41日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

某高校で、高校の必修科目「世界史」を履修してない3年生が、卒業できない・・・とか。


某高校・・・めっちゃ地元でっせ。(母校じゃないけど)

そこそこの進学校です。女の子の夏服がちょっぴりセクシーです。



そういうあまり良くない話で有名になっちゃいやですよ。

そういや、私の母校でも卒業した翌年、先生が捕まりましてね。

TVで放送されまくった記憶があります。



学生は頑張ってるし、いい成績残そうとしているのに。

先生、しっかりせなあかんで。