取り過ぎはいけません@40日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

あ~40日経ちましたか。早いもので・・・。


ここ4日くらいひきこもりっきーなのです。1日12時間プラス昼寝で。

寝すぎ・・・寝すぎ・・・です。頭いたーい(泣) 完全に寝すぎの頭痛。



昨日、大仕事をしてきました。

ラブレター・・・もといファンレター出してきました。

いや、愛を込めたからラブレターやな。・・・まさに、ブレ愛(笑)


・・・たいしたことない仕事です。




DVDも見飽きたしなぁ~。てか、新作みたいからなぁ。

今の新作が準新作になるのはいつなんだ~!!!?



そんな最近のマイブームは、



「水戸黄門」(再放送)



めっちゃおもろいんです。男前じゃ、すけさんもかくさんも。


昨日、箱根だったんですよ。今日は鎌倉らしいですよ。(見てる。)

今日は一体どんなお裁きが見られるか・・・たのしみじゃ!