数えてみて24日目だったよ@24日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は、めっちゃいい天気でした。元気いっぱいなひなですv



先日、


会社、1ヶ月休むことが決まりました。


決まってからは、すっきりさっぱり気分が良いです。



やっほーーーーいっ!!!!


そういうことで、


無職なひなさんになりました~。が、まぁとりあえず、ここ横浜でのんびりしようと思います。

まだまだ、普通のやる気が復活しないんですよ。


マンガを読む集中力が落ちたとか、

マンガを大人買いできなくなったとか(笑)


あと、弓道にも行けてないし。



明日は久しぶりに大阪に飛びます。



あっ、水曜にはAIGにも行ってきたのでそのお話もしたいな。




まっ、そういうことで月曜日には戻ってくるので、お楽しみに~☆ うふっ。