日付感覚ナシ@29日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

食欲が戻ってきて大変です(泣)

昨日はカツ丼食べました。普段でも食べないからめっちゃ美味しかったです。


最近、時間はありあまっているので、すべての動きがスローになっています。

まさにスローライフ。

めんどくさいことが少し減ったかもなぁ~。


今まで何を焦って生きていたのか・・・。


まぁでも、考える力が戻ってきた分、夜な夜な泣くこともまた増えた(苦)


それは、私が成長する上で必要なことだと思うし、

自分を受け止めるっちゅーことで、しょうがないと思うけどね。



ホントは、AIGのフェデラー祭りとTOWERSの小田祭りをご報告する予定だったのですが、

まだまだ・・・時間がかかりそうです。(オイ)


TOWERSは、、、正直、、、可笑しな応援の仕方をしてました。

セッターを見るのは大変なんです。まぁ・・・結局は、某K氏の黄色い方をずっと見てましたが。(それでいい・・・。)

やっぱり、ユニフォーム着てコートで試合している姿が一番かっこいいっ!


いいセッターぶりでしたよ。

おかげで、14番氏を心の底から応援したいと思いました。ホンマ気合い入れて頑張っておくれよ。



最初のチーム紹介の時、硬直したことは内緒にしておいてください(笑) うふ。



今回私のデジカメに残っているのは、杉山愛ちゃんとフェデラーとロブレドと、、、やっぱり松岡修造。

そして、イッチーと小田さんとたむけんと、、、うっしー。


一番見たい人は、心の中に焼き付けるものなんですよ!!!(と、言ってみるが・・・orz)