今日は雨@19日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

昨日から続く雨。


しとしとと降りやがって~!!!!!



しかも、今日はだいぶ寒いですね。さぶっ。



今日は月曜日ですけど、

先週金曜日の苦しさを思い出すと、とてもじゃないけど会社には行きたくないです。


また、あたしゃ我慢しきれずにエレベーターで涙を流すのか?

食堂で1人号泣するのか?



やだ!!!!


あしたは通院日だし、いろいろと相談してみようと思ってます。


今日は、調子が悪くなる前まで頑張ってたシステムリリースの日なの。

結構、まともなシステムリリースなのよ?

自分の手でやったやつだから、最後まで見届けたいんだけど。


でも、無理そう。


私ができることは、トラブルにならないよう祈るだけです。




コメントはぼちぼちと返していきますね。



雨の日は調子悪いです・・・ね。