プルちゃんがカッコイイ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

トリノオリンピックですね。


私にしては珍しく夜更かししています。

それはやっぱり「男前」が多いからでしょうか(笑)


昨日のスノーボードクロスかなり面白かったです。

あとアルペンとか好きですね~。スピード狂ですよ!


冬の競技ということで、ロシアや北欧系が多い!

色白、美形、青い目、すらっとした足。全てがストライクゾーンですわw


日本のメダルはないけど、とても楽しく見ています。


ぼっちゃまもがんばってるかなぁ~?


今日はちらちら雪が降ってましたね。風もとっても寒い冷たい・・・。

明日は実家に帰ります。もっと寒いんだろうなぁ(泣)


でも、堺BZを熱く熱く応援してきますw みんな暖かくして寝ろよ~!!!