アホな話 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

さすがに、呆れてモノ言えぬ・・・。


自分の不可解な行動。


土曜に実家に帰る予定で、朝イチの羽田発地元に向かう予定が、

朝イチの飛行機に乗り遅れるという大失態をおかしました。


アホか、自分。


そんなんで、次の飛行機へ乗るためにJALのある第一ターミナルから

第二ターミナルへ・・・徒歩で行けるわけもなくバス乗り場へ。

って言ってもバス乗り場もどこか分からなくて途方に暮れました・・・。


次のANA便、キャンセル待ちだったけどチケットは何とか取れました。

19000円。アホか・・・。JAL便キャンセルして、2100円。バカか・・・。


さすがに自分で自分が情けなくなりましたとさ。


そして、向かうところは氷見市ふれあいスポーツセンター。

家から40分。この話はまた次に。