皮膚とバストアップとテロメア☆永遠の若さ 癌には問題?  | アレルセラピーセンターのブログ

アレルセラピーセンターのブログ

ブログの説明を入力します。

永遠の若さは古からの人類のテーマです。


しかし、永遠の若さというテーマは
夢でしかないことを皆が思い知らされた時
新しい概念の医学的な発見が
なされました。


テロメアと呼ばれる染色体の先端が
細胞分裂の度に
その長さを短くしていき
それが尽きた時に
細胞は死を迎える事が
近年発表されました。


そして、テロメアの長さを維持ないし伸ばす事ができる
テロメラーゼという酵素が
発見されました。


これにより
不死という人類の永遠のテーマが
解決されることが
期待されるようになりました。


しかし、テロメラーゼは
癌細胞の延命増殖に関わっている事がわかり
サプリメント業界は安易に
ブームに乗る事は出来なくなりました。

悪い細胞だけを殺そうとしても
良い細胞も殺してしまう抗がん剤のようなものも
問題ですが

良い細胞だけを若返らせようとして
癌細胞の増殖を招いてしまうのも
問題となります。


ダライアン先生は光のステージの治療を完成されていましたが
ガン細胞には用いてはいけないと
講義で明言されていました。


恐らくテロメアの長さを伸ばす効果を持つ治療なのだと
推測されます。


皮膚のたるみを取る治療を
以前に完成させましたが
この治療はコラーゲンに弾力性を戻すと説明していましたが
どうやらこの染色体の長さを長くする治療でもあったことに
気づきました。


標的を定めて
長くすべき染色体は長くしたり
アポトーシスをもたらすべき細胞の染色体は
短くするという治療が出来上がり
沖縄合宿で披露いたしましたが
非常に好評でした。

スタッフ入れて総勢30名の人達に
試していただきましたが
皮膚の引き上げや
バストアップが
実感されていました。


にわかに信じかだい治療とは
思いますが
乳房のクーパー靭帯に対して治療すると
誰もが驚くようなバストアップが
可能となります。


片方だけ処置した場合
処置した乳房に
張りがでて
可動性検査を行っても下がらなくなり
全ての受講者がその効果を
実感できたのです。