nostalg-ie vol.19作品が仕上がって来ました! | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

トップバッターはyukoちゃんの作品です

麻紐とパピルスのフリルバッグ👜

麻紐で編んだバッグにパピルスで編んだフリルが夏らしい軽やかな、大人かわいいバッグに仕上げました

本革の取っ手が引き締めてくれます


スケルトン✕本革の縦型トートバッグ👜


今回はスケルトンバッグの底部分に本革を使用し、雨の日だけでなくオシャレに持っていただけるように仕上げました


内袋もブラックで統一し、透け感を楽しみながら、中身を気にせずご使用になれます


ポンポン付きハンカチ

かわいい!と心躍る布地をハンカチに仕上げ、小さなポンポンを付けました


ナチュラルリース

ユーカリをベースに、ピンク色のライスフラワーとスターチスなどを散りばめ、可愛く仕上げました


ユーカリの香りも楽しんでいただけます


今回は大人かわいいをテーマに作成しました

手にとって見ていただけたら嬉しいです