久しぶりにshop開催予定です | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

本当に本当にご無沙汰です

コロナでshopを断念してからもう何年も経ってしまいましたが、
久しぶりにshopを開催します
日程は6月13日(木)10:30〜です
私も作家さんも余りにも久しぶりなので、

私はまずは家を片付けたり、

作家さん達もどんな物作ろうかなとか、たくさん作れるかなとか、

みんなドキドキですが、

今後、作家さんの作品が出来ましたら順にUPしていきますので、
是非、見に来ていただけたら嬉しいです

よろしくお願い致します。