お気に入りのスカート♥️ | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます


みなさま、こんにちは
猫しっぽ武蔵小杉店の鎌城です猫あたま

最近気温も低く雨続きでしたが
ようやく晴れましたね☀️☀️
気温も暖かく気分もルンルンです花

さて、本日は
私のお気に入りのスカートを
ご紹介させていただきます歩く


リーフ柄ナロースカート







このタイプのスカートが大好きで

即決で、買いましたキラキラ


生地感も軽く、サラッとしていて
これからの季節にピッタリラブラブ

そしてこれまた
華奢なリーフ柄が二重丸



太めのウエストマークで

シルエットも綺麗にキラキラキラキラ


バックスリットも

しっかり入っているので

歩きやすさも抜群ですOK


是非、チェックしてみて下さいハート





先週に引き続き
今週も食べ物ネタでよだれ





ラゾーナ川崎にある

カリフォルニアキッチンへ

行ってきましたルンルン


店内の雰囲気もとってもよく

ご飯も美味しく😋

またまた食べすぎましたアセアセ


そろそろ暴食やめます…滝汗滝汗



それでは、また来週〜スター