あの大人気スカート再入荷してます! | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます

皆様こんにちは!
有明店の川俣です😌



最近ずっと行ってみたかった
さわやか🐮に行ってハンバーグ
食べてきました〜❤️



3時間待ちでしたが..笑

お肉が柔らかくて美味しかったです🤭🍽





さてさてノスタルジアでは
あの..
大人気の🔥


《マシェリコラボ》
タックギャザーフレアスカートが



再入荷しました〜❤️❤️




やっぱりこのギンガムチェックと
ふわっとしたシルエットが
とっても可愛いスカート✨





もちろん無地のホワイト/カーキも

大人っぽくて可愛いです🥳



これからの季節、TシャツにGジャン合わせて

カジュアルに着ても雰囲気出るし


ブラウスにギンガムチェック合わせなら

甘めに着れて雰囲気変わりますよね👌




軽くて履きやすいので

ぜひ、店頭でお試しください🙆‍♀️✨




それではまた来週..*