4月突入ーー☺︎ | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます




こんばんは🙌
セントラルパーク店小本です🌸
 

あっという間に4月に突入しましたね🌱
早すぎるーー🤣
今年はお花見2回も行けました👏


1回目は鶴舞公園
2回目は岡崎公園に☺️


今日は2回目のお話😉





同じセントラルパーク内にある
姉妹店のトッコの渡部さんと
電車の旅で行ってきました🚇🌸
 






初めて行きましたがとても綺麗でした🌸

丁度満開でタイミングもバッチリでした🙆‍♀️







ノスのパンツ履いてくれてます🧡



センタープレスストレートパンツセンタープレスストレートパンツリンクwww.nostalgia-online.jp



私も渡部さんも2色買い🤣🤣🧡💚

やっぱり可愛いーー🤤







私もノスのカーディガンで
桜を意識してピンクを取り入れていました💓


やっぱりカラーものは映えるので
いいですね👏







ちょっとお茶タイムもテント⛺️があって

快適に過ごせました💓












屋台も出てて美味しかったです🍓


謎にお面とかも欲しくなっちゃいました🤣

(ギリギリまで二人で本気で悩み

買いませんでした)笑笑





ライトアップもちょうど帰る時に

始まりましたよ🧚🏼



桜に癒され屋台もしっかり食べて

めちゃくちゃ歩いていい運動になりました🥳



また来年も行きたいところです🌸




皆様も是非ノスタルジアのお洋服で

お出掛け楽しんで下さいませ☺️



そして写真見せて下さいませ🧡








ではでは






センパの上にも桜はっけーーん🌸な

写真でさようなら👋




また来週です♪