機種変完了!! | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは~(●´ω`●)ゞ
ダジャレ大好き @ Arciamela です。

{38DE0B48-F9AA-42D1-B023-CEF34CD39149:01}

今日は、みっちゃんとまこさんと「神様はバリにいる」と言う映画を観に行ったんですが、ホンマにバリに行きたくなった(^ω^)

そして堤さん演じるANIKIの一言目のダジャレから吹き出してました。

ダジャレ、めっちゃ好きです。
年の割には多用しています。
友人や同僚からドン引きされる位に・・・
笑いのツボは皆さんよりきっと低いと思います(笑)

関西と関東では言葉の伝わり方に温度差があると思います。
関西と日本全体に通用するものを・・・と思ったら、きっとこの話は中途半端になると思います。
なので、関西に特化したこのスタイルでも潔いと言うか、これがええんやと(‐^▽^‐)

落ち着き次第、ツィートしようかなぁ!
勿論、オッケーMAX!と・・・
むむむ(笑)



今日、なぁんとか機種変終わらせました!
スマフォだけでバックアップとか取ろうと思いましたが、とんでもなく時間がかかる事が分かり、キャンセルしてPCでするとあっという間でした(笑)

今までiphone5やったんですが、アップル社が挙げてたバッテリー不具合機でして・・・
再起動できない、起動できない、いきなりシャットダウン。
画面を消灯する、電池一瞬で0%・・・
何よりショックやったんが、土壇場で連絡が取れん・・・
しかしこれでもう大丈夫です。

不具合が全部解消されて、まっさらで可愛いスマフォで気分まで一新です(笑)

これからよろしくお願いします!
そして家事るんとか時間掛かるやろうと、思って早めに帰してくれた友人達に感謝!

有難う(≧∇≦)