選択に迫られる夜 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

今晩は(^ω^)
エンジョイしているに違いない @ Arciamelaです。

{4286DF1C-8D85-4483-A32C-5DD5A5C6FB21:01}

エンジョイしている。
今宵も、3年ぶりに再会した人に感激してまいました(≧∇≦)
有難う!!

だが、年末からお仕事がハード故体調は崩し気味です。
悲鳴をあげているのに、気付いてあげられました!
それだけでも、進歩?(笑)
嗚呼( ;´Д`)

音譜

そんな最中、帰って来たらさらなる試練が(笑)

大好きなゲームです。
そういや今日が発売日でした~

{3A703E64-23B5-452A-9DAC-478817B31A92:01}

フリューのレジェンドオブレガシーです。
ロマサガみたいなRPGを創りたいとスタッフさんが集まられたそうです。
そんなメンバーは、、、ロマサガの開発スタッフさんが勢揃い!

ヨダレが出そうです( ;´Д`)

ロマサガと再会か!?
と言うくらい期待度大、です(≧∇≦)

{B2FD45B0-7C37-4165-ACBE-9CB02FFB6506:01}

、、、あれ?

{52550162-A40F-49B2-A451-145EFF28F8F8:01}

初回限定を買ってないのに、サントラが付いています。
しかも絵は小林さん、、!(≧∇≦)
ファンには堪らないプレゼントです!
感謝!!(笑)←ゲームヲタクですが何か?

{3C9EFC90-EEC2-45E0-9398-9E9442ADFA85:01}

さぁ、ビアンカかガーネットか、、、
今宵は悩む一夜となりそうです(笑)

どっちもしたらええやん!?って突っ込みたくなるよね?
勿論するよ。でもな?
これ、非常に重要(笑)
今後のモチベーションに大きな差を生む事間違いなし(笑)

体調も崩してるし、、、
本気、本気、全力投球の絶好の引きこもりっぷりな予感です( ;´Д`)

浮上するのはいつかなぁ!?(笑)