じゃんじゃんばりばり。 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは(^ω^)
仕分け中 @ Arciamelaです。

休日と言えど、気が付けば分刻みのスケジュールになってしまっています。
昨日アップした機種変もあれから急用が入って出来ず(笑)
今晩になりそうです。
明日も出掛けるのでそれまでには!と思ってますが、如何に(笑)

音譜

あれやこれや、してもてるなぁと思います(^_^;)

今も某会場に向かっているのですが、ハッキリ言うて用事のあるブースでササッと買い物して、全体を一周回る程度の時間しか取れませんしねm(__)m

今年からは、自分の為にももっと何か出来る一年となって行けば、、、
と思っています(^ω^)
ここ5年位は家族の事中心な問題が山積みで満足に動けずにいましたし、そろそろ自由に羽ばたいてもいいと思うんですよね~!
勿論お仕事もしますし、家事もちゃあんとします、それプラスの事です(^ω^)

、、、と言うことで(笑)
やりたかった事や行きたかった所とか、片っ端から行動していくと、、、
こない分刻みのスケジュールとなってしまう訳です(^_^;)

しゃあないかとは思います。
5年分のやりたい事、行きたい事、ですので(^_^;)
でも、そろそろ流石に仕分けが必要やと重々感じて来ました(笑)
不幸中の幸い、まだ1年が始まって3週間です、何とか取り戻せるでしょう(笑)

本当は何が一番したいのか。
仕分けや整理整頓は、一応カウンセラーですし得意だと思います。
まずは全体像を見る所から初めてみることにします(^ω^)

具体的な整理整頓の仕方とかにつきましては、またお会いした時に気軽に聞いてみて下さいね(^ω^)