いよいよ、、、 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

今晩は(^ω^)
夢叶い中 @ Arciamelaです。

他の夢の事はまた後ほど(^ω^)

音譜

{D9ECBB2C-DD65-4975-9531-59BCE28F9316:01}

じゃじゃ~ん(≧∇≦)

漸く機種変セットが揃いました(^ω^)
色は機種もケースもキラキラゴールド!(≧∇≦)
これから自宅で、機種変します!

、、、と言っても、家事も有りますし。
合間合間を縫って、じわじわ進めて行くかと(^_^;)
なんかあったら、以前自分で機種変した旦那ちゃんが居ます、、、が基本私で進めるかと(^_^;)
そこまでメカには堪能ではありません!(笑)

なので、暫く連絡は取れないかと思います(笑)
そしてiPhone同士とは言え、暫く操作は慣れないと思います。

気長に、気長に返信を待ってやって下さい(^ω^)