行く手を遮られる事が多い日 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

おはようございます(^ω^)
Arciamela @ 足痩せしたと実感した、です(笑)

今日ショーパン履いてるんですが、このショーパン最後に履いたのが9月頃でして。
それから7~8キロ痩せて今に至ってます。
久々に履いたら、太腿パツンパツンなショーパンにかなり遊びがあって笑いましたよ。
そう言えば、履いていたものが大きくて落ちてきます。
衣類を入れ替えるいい機会なのかも知れませんね。

ダイエットは、痩せた体を維持させるのが課題。
何としてでもこのまま維持させますよ(^ω^)

音譜

それはそうと。
唐突に、なんですけど何かと行く手を遮られる事はありませんか?

私は今日、今起こってますよ(笑)

朝から何もかもが自分が思っているのと違う展開になったり、いつもは絶対しないことをしてしまいタイムロスしたり(笑)
いつも愛用しているアクセが何故か他の子と絡まっていたり(笑)
勿論、いつもは絡まりません(笑)
さっきまで手に持っていたリップが隠れん坊したり(笑)
家を出るまでが何故かとても大きなミッションみたいで大変(笑)

そんな時、あくまで私の場合は、きっと何かが起こるサインだったりします(笑)
とても不思議な事ですが(^ω^)

勿論出掛けるなと言われて、はいそうですか。
ほな、休みます~という訳にはいきません(笑)
なので今日は反発してお仕事に出てきました。

大人しく静観してみようと思いますが、ホンマは何が起こるのか楽しみでしゃあないです(笑)

今日も、顔晴れやかに!
にこやかに参りましょう!(^ω^)