新しい1年のスタートです。 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは(^ω^)
コロンのお散歩断念! @ Arciamelaです。

{377176E9-0654-403E-8B80-7CFF8ECFAF3B:01}

いやぁ、今日は寒いですね!
コロンはどうやら寒さと風の強さがあかんみたいです(笑)
折角コートを着せたのに、すぐに渋い顔して動かなくなります(笑)
嬉々としながら外に出ましたが、ものの15分でリタイア。

{37871B4C-E564-4159-9BE8-6F71CE33EBC7:01}

喪中なので、皆さんに年始のご挨拶は出来かねますが、、、
昨日はダウンタウンの番組や、たまたまチャンネル変えたら金爆が歌う時で、はげましておめでとうございます~
が見れたりとか。
笑いながらいつの間にか年を越し、さだまさしを見てから寝ました(笑)
至って平和です(^ω^)
今年も何卒よろしくお願い申し上げます!m(__)m
楽しい一年にしていきましょう!

昨日一生懸命作ったおせち料理と、お気に入りのいいお酒が手に入りましたので、今朝杯でいただきました(^ω^)
お祝い事には、やはり杯でしょう?

今日と明日は旦那ちゃんとコロン。
夫婦水入らずで過ごそうかと思ってます(^ω^)
寒いしね(笑)

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね!