オフ週間 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

おはようございます(^ω^)
Nostalgia  @  珍しくオフ週間です。

敢えて今週は空けてます。

なんや、昨夜からポツンポツンと降りてきました~
どうやら今年の振り返りをしたいみたいです。
しかも私的にかなりセッション数も多く、自信を持ってイベントでもさせて頂いているレイキやアロマについて。

素晴らしい事だと思います~
自分で気付きたいと思う=成長の伸び代が見込める、と言う事だと思ってますので。
人はこれでいいと思った所や満足した所で成長は止まります。
いつも成長し続けていたいなぁと感じる私です。
丁寧に見直して更に良いものを、提供しますね(^ω^)

とはいえ、健診の続き等もありますのであくまで体調を整えつつ、となりそうです。


私、スマフォからcandyて無料アプリでブログを更新してるんですが、FacebookやTwitterにアップされた何処ぞの女子か分からん画像にびっくりしてます(笑)

やはり無料やからやろか~
せやからて何処ぞの女子はあかんやろ~
怪しいし。

私自身もブログに画像上げてるんですけどねヽ(´o`;
それが反映される事はないのかな?


昨日のモンハンフェスタにあったレウス装備です。
このブログ更新記録にレウス装備の画像がのるか、試しです(笑)

ちょっと設定等いじってみますが、それでも何処ぞの女子の画像がアップされ続けるのであれば、他にも使いにくいと感じてる点もありますし思い切って変えるのもありやなと思ってます(^ω^)

どうなることやら~(^ω^)

Candyからの投稿