本町ヒーリングカフェ、おおきに! | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

今晩は(^ω^)
Nostalgia  @  2時間遅刻でした!

今日の本町ヒーリングカフェですが、1時間遅れると予告しておきながら、思いの外行列しちゃいまして大幅に遅れちゃいましたが、有難うございました!!(≧∇≦)


パパパっと準備完了でした~(^ω^)
今日は遅れて参加にも関わらず、色んな方とお話させて頂いたり、セッションさせて頂いたりしました!

アニマルフォトセラピーは、選んでいただけると嬉しいです。
緊張すればする程、自信がないとかではなく、やはり嬉しいんです。
今日は秘めてる可能性はとても大きいでと思いプレゼントもしました。

次のママキラはフォトセラピーオンリーですので、それまでにちょっとアピろうと思います(^ω^)

なんしか、、、
やっぱり、今日は遅れても大丈夫な日やったみたいです~
ワガママゆうてモンハンフェスタ行きましたが、これがパフォーマンスとモチベーションを高く保てた理由やと思います!

やはり、したい事ばかり選んでオッケーですね(^ω^)フッフー

お愛いした皆さん、有難うございました!
お話出来なかった皆さん、次は是非ゆっくり(コラ)お話しましょ~(≧∇≦)

当イベント、私個人も楽しみにしてます!
と、言う訳でお食事編や買い物編(笑)
いつものカレーパンをがね亭付近で頂き、、、


続けて朝ちゃんが出展してましたのでチョコケーキを食べて(^ω^)


休憩してた背後にいたくららさんのキャンドルみくじを引いて。
今日を振り返ったら、やはり楽しい事ばっかやったよなとニンマリし(^ω^)


がね亭でまたしても鳴りものを(笑)
なんてツボなんでしょ、即買いでした。
口琴ですと!(≧∇≦)
ミッシェルさんと、ミッシェルさんの旦那様でしょ、んでみっちゃんも買いましたので今度お決まりソングで音合わせします!!(≧∇≦)

スプーンズもですが、楽しみがまた増えました~!(^ω^)

しかも、みぃくんの御神水石鹸で洗ったら、めっちゃ綺麗になり(笑)
これから猛練習です。


今日もタニイロさんが来てくださいました(^ω^)
いつも楽しくお話させて頂きありがとうございます!
大好きなお菓子に嬉しい悲鳴です!


実は、予告をガン見してました!(笑)
サヴルーノートさんが、沢山味見させて下さいました!(≧∇≦)
なんやいつも食べるものの甘さのパンチが違います(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
なんや後味がスッキリしてて、美味しい!

やっぱ参加して良かったなぁ(^ω^)
来てくださいました皆さん、主催のコージーと、マスターの北野さんご夫婦。
いつもお世話になり、有難うございます!
今後もよろしくお願いします(笑)

Candyからの投稿