母の誕生日 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

おはようございます(^ω^)
Nostalgia  @  意外と不器用、です(笑)


ゴゴゴゴ、、(-ω-)
私、不器用なんです。
出来ん事はないけど、時間かかります。
体感覚でして、感じて覚えて行くタイプなんですが、無性に女子っぽいことをしたくなる時があり、無謀にも申し込んでしまい、、、
そして、当選(笑)

母の誕生日ですし、母に想いを馳せながら作り上げようと思います。

「要らん」

ハッキリゆうて、あげたら埃ボンベになるし、母も興味ないからゆわれそうです。
写メって聞いてみることにします(笑)


今日は、母の誕生日です。
母って、私の、です(^ω^)

普段は義母中心ですよね。
シングルマザーで、主人を育て上げました。
今は末期がんで入退院、そして手術を繰り返してて油断は許さん状況でして、やはりどうしても義母を優先してしまいます。
主人は一人っ子ですしね。

私の母も、再婚するまでは女手一つで私と直ぐ下の妹を育ててました。
沢山の方に、母の年齢は若いなぁってゆわれます。
コージーの一個上ですもんね。

私も若輩な時は単純に嬉しかったし、自慢でしたが、、、
今私がこうやって年を重ねて行くと、めっちゃ大変やったやろうなぁと思います。

母は、私が言うのも何なんですが、とっても綺麗なんです(^ω^)
やはり遊びたい時とか、おしゃれもしたいやろうし、やりたい事もようさんあったやろうに、私と妹育てるのに必死でやな。
働いて、働いて。
しかし、ハッキリゆうて育ち盛りの私達の食べ物が足りん時もある位極貧でして。

みんな大変やったけど、支え合ってたなぁ(^ω^)

今はやっと、やりたい事出来るようになって来てるんやろうなぁと思います。
いつも母の誕生日にはこないな事を思い出しながら感謝して過ごしてます(^ω^)


さぁ、では作りますぞ!!!(笑)

Candyからの投稿