貴船に行って来ます! | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

おはようございます(^ω^)
Nostalgia  @  久々に電車で長旅気分です

書き終えたら、モンハンでもしようかと(≧∇≦)

先日の本町ヒーリングカフェ、有難うございました~
またこちらの件は後程アップさせて頂きます

ホンマはすぐ後にお礼のブログを書きたかったんですが、次の日に台風であない悲しい事になってしもて、、、
天災の恐ろしさを痛感しつつ、心を傷めてました
未だ行方不明の方もいらっしゃるとの事、被害に遭われた方、ご家族の方のお気持ちを考えると言葉になりません。

止まない雨はありません、明けない夜もありません。
私はそう、信じてます。


みぃくんに誘われ、これも何かのご縁やろと思い、貴船に行って来ます
みぃくんとイベントご一緒するんはよくありますが、お出掛けするのは初めて
ご縁を感じた天然石をゴロゴロ連れて来ました

京都は大好きですが、引越ししてから、すごく遠くなっていました。
電車もいつもはお京阪でしたが、最近は阪急でした。

今、久しぶりにお京阪に乗ってます

やっぱ乗り慣れてるわぁ、と思いつつも。
1番強く思い出すのは、京都の学校のこと。
先日数人と会いましたが、やはり懐かしく思いますね

兎に角、これも良いキッカケやなと今まで気に入ってて何年も手放せずにいたお守り達を手放す事にしました


えっと、一休さんの学びの守りは金閣寺で。
真ん中の水守りは、今日行く貴船さん。
縮緬のは下鴨神社の媛守。
これらを手放したら、住吉大社の五大力だけが残ります。

しかし、今までありがとうの一言です
沢山お礼してお返ししようと思います

今月はお小遣いピンチや、今日もどないしよかと思ってたらお札が一枚出て来ました~
ラッキー!!!と思い、新しいお守りを見てピンと来たら購入する事にします


こちらの天然石ブレスも持参したものと、みぃくんのパーツと組み合わせて生まれ変わる予定です

みぃくんへのお土産も持ったし、パンも焼いたし、準備万全です!
私は、パワフルですのでいつもの自由モードで行くとみぃくんが疲れ切ってしまわんか、心配です

実は、出町柳で待ち合わせなんで帰りに下鴨神社に寄りたい、、、
もくもく行きたいところが増えて来ます。

楽しんできまぁす!(≧∇≦)

Candyからの投稿